湯川村でついにお米の発送開始! ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 湯川村でついにお米の発送開始!ホーム > ふるさと納税ニュース > 湯川村でついにお米の発送開始!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯川村でついにお米の発送開始!

寄付者に新米発送開始 湯川村ふるさと納税
 →福島民報 10月15日付 より

3万円で「会津湯川米」一俵(60キロ)という、ビックな特産品を打ち出し話題になった福島県湯川村。
新米の発送が開始されたようです♪

何を隠そう、我が家も、総申し込み数3622件の中の1件です。
そして、お米は自宅ではなく、実家に届くように
特産品の送付先を寄付者とは別に指定してあります。
湯川村の募集用紙
湯川村の仕組みの何がいいって、お米の量と発送月を指定できるのも
とても助かる仕組みです。申し込み用紙が↑のようになっていました。

ブレンド米ではなく、【ブランド米】特Aのお米が送られてきます!
実家からの感想が届くのが楽しみです~

風評被害を吹き飛ばせ~!
福島県湯川村のふるさと納税のページはこちら
http://www.vill.yugawa.fukushima.jp/kikakuzaisei/hometown_tax_2.html


9月末で特産品の送付申し込みは締め切られていますが、
新米の季節、ネットなどでもでてくるかもしれませんね♪
↓↓↓会津湯川産が高級米な理由が、しっかり書いてありました
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。