あまちゃんの久慈市でも特産品贈呈開始 ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > あまちゃんの久慈市でも特産品贈呈開始ホーム > ふるさと納税ニュース > あまちゃんの久慈市でも特産品贈呈開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまちゃんの久慈市でも特産品贈呈開始

ふるさと納税で記念品贈呈 久慈 短角牛や琥珀…「あまちゃん」関連商品も
 →デーリー東北新聞社より

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で一大ブームを巻き起こした岩手県久慈市でも
10月10日より、御礼の特産品の送付を開始したそうです!
1万円の寄附で、あの!まめぶ や、 琥珀(こはく)をはじめ、ヤマブドウ・しいたけ・水産物
黒毛和牛・大吟醸・じぇじぇじぇ米(笑)など55種類から選ぶことができるようになりました。
あまちゃんグッズもあるとか。

こちらのブログでも、何度となく復興支援になるような自治体を紹介してきましたが、
久慈市も東日本大震災の被災地。少しでも応援したいですね!
まだ寄付金に余裕がある方は、是非ご検討を!

岩手県久慈市のふるさと納税のページはこちら
http://www.city.kuji.iwate.jp/seisakuka/kikaku_g/information.html

ところで、今朝のTBSのいっぷくで、広島県のわんこ殺処分ゼロの取り組みが
紹介されていましたね!
私も、今月に入って、こちらのブログで紹介しました!
http://388.blog69.fc2.com/blog-entry-89.html
多くの方が興味を持ってもらえるといいですね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

