佐賀県玄海町のふるさと納税特産品「PremiumGENKAI」9月 ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 佐賀県玄海町のふるさと納税特産品「PremiumGENKAI」9月ホーム > ふるさと納税特産品レポ > 佐賀県玄海町のふるさと納税特産品「PremiumGENKAI」9月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐賀県玄海町のふるさと納税特産品「PremiumGENKAI」9月

日差しは暑くても、風は秋の風になってきましたね。
9月はいつもより少し遅めに、玄海町から特産品のお届けがありました。
毎月特産品のお届けがあるPremiumGENKAIも、気づけばあと3回。
届かなくなったらさみしいだろうなぁ。
やはり、自分では絶対に注文しないものでも、届くと嬉しいもので
自分では注文しない品ならではの楽しみ方があります!

玄海町10月新米箱
予想していた通り、新米です♪ 嬉しい!今年初もの。

玄海町10月新米
棚田米のコシヒカリでした!新米シールが目立ってます!!!
2~3kgかと思っていましたが、5kgとたっぷりですね。

さっそく炊いてみました!
玄海町10月新米炊いた
うーーん♪お米が光ってます。少し水量を少なめにしたのに、柔らかめに炊けたので、
思っている以上に、お米が含んでいる水分量が豊富なようです。

農家さん、ごちそうさまです!

佐賀県玄海町ふるさと納税のページ

http://www.town.genkai.saga.jp/town/history/000000117/


※PremiumGENKAIは現在受付を中止していて、次回は来年1月から募集開始予定とのこと。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。