税金軽減上限2倍に!本格検討開始です ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 税金軽減上限2倍に!本格検討開始ですホーム > ふるさと納税ニュース > 税金軽減上限2倍に!本格検討開始です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

税金軽減上限2倍に!本格検討開始です

先日、官房長官?が発言されていましたが、
本当に上限引き上げの検討がはじまったようですね。

毎日新聞の記事がYahooニュースになっています。
税金軽減上限2倍に 15年度から拡充検討

記事によると、「税金が軽減される寄付の上限額を現在の2倍に引き上げ、
手続きも簡素化して、年末に決定する15年度税制改正に盛り込む方針。」
だそうです!
安部さんがんばれ!
そうなると、家計はますます助かります。節約したい主婦としては、めちゃ助かりますよ。
多少なりともその分で子育て資金にもまわせますしね。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

