米1俵の湯川村。送付月も量も選択OK ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 米1俵の湯川村。送付月も量も選択OKホーム >  米・パン > 米1俵の湯川村。送付月も量も選択OK


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米1俵の湯川村。送付月も量も選択OK

以前、こちらでも紹介した、福島県湯川村。
3万円の寄附で、お米を1俵送っていただけるというすごい作戦に出た自治体です。
締切られた長野県阿南町と同じレベルの特産品です。

実は、申込用紙を取り寄せました☆
湯川村の募集用紙

取り寄せてわかったこと。
1.お米の送付月・量の希望を申請できる!
2.玄米も60kg一括なら申請できる!
3.寄附者と特産品の送付先が別でもOK

結構、融通がきいて3万円とハードルが高いながらも良い気がします!
我が家も、このお米60kgは親戚の家へ配達していただくことにしました。

新米の時期なので、10月以降からの配達。ちょっと先ですが、喜んでもらえると嬉しいな。
[ 2014/08/01 16:58 ]  米・パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

