玄海町の黒毛和牛はすき焼きに♪ ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 玄海町の黒毛和牛はすき焼きに♪ホーム > ふるさと納税特産品レポ > 玄海町の黒毛和牛はすき焼きに♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玄海町の黒毛和牛はすき焼きに♪

玄海町6月和牛2
6月のPREMIUM玄海特産品でいただいた黒毛和牛。
我が家では、すき焼きにしていただきました!

玄海町6月和牛2  玄海町6月和牛1

1月の特産品でいただいた和牛の味ともまた違って、
ジューシーで甘いお肉でした!
やっぱり2人でいっきに食べると量が多いかも。
普段高級なお肉を食べなれてないので(笑)、こんなに霜降りだと、
少しいただいただけで、おなかいっぱいになります。お野菜たっぷり食べないと。

こちらのお肉がとどいた時のエントリーは↓
http://388.blog69.fc2.com/blog-entry-70.html

お肉をいただいた中山牧場さんのオンラインショップ↓
http://www.ii29.com/

あと、ご飯は、5月の特産品でいただいた、しそわかめ!
これが、シソの香りとわかめの塩気が見事にバランスよくマッチしていて、ホカホカごはんにのせると美味しい!
玄米に混ぜてみました~
玄海町しそわかめ

なんか、食レポするたびに、私の語彙の少なさに自分にがっかりです。
ジューシーとか甘いとか、美味しい以外に、なんて表現したらいいの?!
この美味しさを伝えたいです~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。