ふるさと納税で潤う食卓!奇跡の豚が登場! ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > ふるさと納税で潤う食卓!奇跡の豚が登場!ホーム > ふるさと納税特産品レポ > ふるさと納税で潤う食卓!奇跡の豚が登場!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふるさと納税で潤う食卓!奇跡の豚が登場!

昨夜は、昨年ふるさと納税して、鳥取県からいただいた
オンリーBOOさんのナチュラルポーク奇跡の豚を調理して、夕飯にしました。

鳥取県奇跡の豚の炒め物
ズッキーニ・たまねぎ・しめじの炒め物です。
とっても美味しいお肉なので、味付けはシンプルに塩コショウと、お醤油をたらっと。
いやぁ~、本当にこのお肉美味しいです!!!
甘味が全然違うんですよね。
こないだ食べた味噌ロースも美味しかったですけど、こちらもまた格別です。
豚肉の臭みなどもまったくないですし。

幸せな食卓になりました。

玄海町4月さかえ漬け
↑こちらは、玄海町からいただいた「さかえ漬け」
本当に、ご飯がススム君です。何杯でも食べれちゃう!
さかえ漬けは、あまりメジャーではないんでしょうか?ネットで検索してもほとんど出てきませんでした。

本当にふるさと納税、楽しいですね。
地方の特産品をいっぱい知ることができる&食べれるので幸せです。

鳥取県から奇跡の豚が到着したときのエントリーはこちら

玄海町からさかえ漬けが到着したときのエントリーはこちら

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。