阿南町に並ぶ、3万円で米60kgの湯川村登場! ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 阿南町に並ぶ、3万円で米60kgの湯川村登場!ホーム > ふるさと納税ニュース > 阿南町に並ぶ、3万円で米60kgの湯川村登場!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿南町に並ぶ、3万円で米60kgの湯川村登場!

すでに、あちこちのブログで話題になっていますが、福島県湯川村が大きく出ました!
なんと、あの!阿南町にならぶ量のお米を贈るそうです。

福島民報のニュースに出ていましたよ!
ふるさと納税3万円以上で米1俵 湯川村が農家応援

いま村の定期会議が開催されているようで、議決されれば募集開始されるようです。
予算は200人分ということですが、そんな数では受付当日に終わってしまいそうですね。
なにはともあれ、主婦としては家族の多い家計には、大助かりな事間違いなしです!
しかも、10kgずつ送ってくれるようですよ!

我が家はというと、長野県飯山市の幻の米がお気に入りなので、今回は見送ると思います。
4人家族くらいで、食べ盛りの息子でもできたら、阿南町や湯川村に毎年お世話になるでしょうね!
他の方のレポートに注目していきたいと思います♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

