玄米と桃の自治体リストに追加 ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 玄米と桃の自治体リストに追加ホーム > ふるさと納税特産品リスト > 玄米と桃の自治体リストに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玄米と桃の自治体リストに追加

6月から、ふるさと納税の特産品を追加したり、
クレジットカード納付を導入したり、新たな動きがある自治体もでてくるようですね。

過去にアップした記事で、2点追加しました。

まずは、特産品で玄米をいただける自治体のエントリー。↓
http://388.blog69.fc2.com/blog-entry-43.html
岐阜県川辺町を追加しました。
1万円の寄附で、コシヒカリ10kgの玄米をいただけます。
面白いことに、この自治体は白米はありません。でも、玄米のニーズは結構あるし、
白米にする手間もかからないので、これは賢い策だと思います

そして、特産品で桃をいただける自治体リスト。↓
http://388.blog69.fc2.com/blog-entry-41.html
兵庫県川西市を追加しました。
市制施行60周年記念ということが関係するのか?、わずか15セットの超限定募集です。
このレア感がたまりません。
私は、すでに白竜湖の桃を注文済なので、今年は断念。どなたか、是非レポートしてください!
来年もあるんだったら、申し込もうかな~


兵庫県川西市の桃ですが、募集を開始したその日に、
もう受付を締め切ったようです。
流石ですね!
[ 2014/06/04 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。