鳥取県ふるさと納税特産品「奇跡の豚」 ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > ふるさと納税特産品レポ > 鳥取県ふるさと納税特産品「奇跡の豚」

鳥取県ふるさと納税特産品「奇跡の豚」

半年待ちました!昨年12月に納税した、鳥取県のふるさと納税。
特産品で申込みしていた「奇跡の豚セット」がついに到着しました
あまりの人気ぶりで生産が追い付かず、今年の特産品リストからも消えていたこの商品。
鳥取県のHPにも、お詫びが掲載されていたほどです。

鳥取県奇跡の豚のパンフ
奇跡の豚セットは、1万円の寄附で申込みました。
当然ながら、証明書は、3月の確定申告に間に合うタイミングで、先に届いていました!

内容は、、、
豚肉 (ロース味噌漬け550g、焼肉セット ロース、肩ロース、バラ肉各300g、トントロ150g)
鳥取県奇跡の豚
ボリューム満点!いろんな種類が入っているのも嬉しいです!

これは、いただくのが楽しみですね!
このお肉は、オンリーBOOさんが販売されています。その特徴は
「お肉の質を左右するといわれる、デンプン質をたくさん含んだ「マイロ」「麦」「タピオカ」などを配合したこだわりのエサと、中国山地の清流を飲んでのびのびと育ったナチュラルポークは、旨味と甘味があって、柔らかく豚肉特有の臭みがないのが特徴です。」とのこと。

全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト47で販売されているようです!
http://www.47club.jp/34M-000025olb/goods/detail/10002532
その値段をみても、このセットだと確実に5000円以上はしますね!

オンリーBOOさんのブログも発見しました!
http://blog.goo.ne.jp/onlyboo

鳥取県ふるさと納税のサイト
http://www.tottori-furusato.jp/
1万円以上の寄附で、特産品をいただけます。
お米、日本酒、自然薯、ブルーベリードリンク、トマトジュース、ジェラート、宿泊割引券
など、いろいろあります!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する