長野県飯山市のふるさと納税特産品 お米 ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > ふるさと納税特産品レポ > 長野県飯山市のふるさと納税特産品 お米

長野県飯山市のふるさと納税特産品 お米

飯山市から、ふるさと納税の特産品のお米が届きました!
入金後2週間くらいで、発送されてきました。
その名も『幻の米』!
飯山市特産品幻の米

飯山市のお隣にある、木島平村のお米が有名なのは知っていましたが、
はたして飯山のお米は・・・?!

あまーい!
『長野県でも数少ない、特A米美味しいお米が出来る所』らしいですよ!
もちもちしていて、見た目もつやつや綺麗です。
元々、生産量が多いわけではないので、近所のスーパーでは買えませんね!

幻の米 とは↓↓↓
http://www.ja-town.com/shop/g/g38021445816700/


こちらのサイトを見ると、5kgの販売価格は3700円なので、
相当お得ですね!
ちなみに、5000円の寄付でいただけます。


長野県飯山市のふるさと納税については、市のサイトを見てください。
http://www.city.iiyama.nagano.jp/soshiki/kikakuzaisei/jyohokanri/ouen.htm

あ!楽天でも見つけました。こちらだと、3040円(送料別)のようです。
ご参考まで。

飯山市には、年に何回も行くほど、第二の故郷なので、お米リピートもありです!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://388.blog69.fc2.com/tb.php/5-ce222ec0