ワイン豚を美味しくいただきました ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > ワイン豚を美味しくいただきましたホーム >  肉(牛・豚・鶏・加工品等) > ワイン豚を美味しくいただきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイン豚を美味しくいただきました

前回ご紹介した、甲州市からいただいたワイン豚ですが、
全て調理しておいしくいただきました!

ワイン豚が届いたレポートはこちら
http://388.blog69.fc2.com/blog-entry-178.html

ひき肉は1kgの塊で、どうしよう・・・と思っていましたが、
下ごしらえまでして、いっきに使いましたよ。

甲州市ワイン豚3
初日は、ハンバーグ。豚だけでしたが、とてもジューシーで食べ応えがありました。

甲州市ワイン豚4
ハンバーグにしきれなかった分は、肉みそに。
こうしておけば、その日に食べなくても、少しは保存できますもんね。
ということで、後日・・・
甲州市ワイン豚5
キャベツなどのお野菜と肉みそ炒めを作って食べました。
こちらも、とってもおいしかったです。

すごいボリュームたっぷりだなと思っていましたが、食べちゃいましたね!
次は、どこのお肉にしようかな・・・

甲州市のふるさと納税ページはこちら
http://koshu.tax-furusato.jp/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。