6月に多くのアクセスを集めた記事ベスト5 ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 6月に多くのアクセスを集めた記事ベスト5ホーム > ふるさと納税特産品リスト > 6月に多くのアクセスを集めた記事ベスト5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月に多くのアクセスを集めた記事ベスト5

梅雨らしい天気が続きますね。九州は雨ばかりですが、大丈夫でしょうか。
6月は、どんな記事にアクセスが集まったのか?さっそく大発表です。

1位 私的還元率高い自治体ベスト5位
先月に引き続き、1位獲得です!お得感気になりますよね。
還元率1位に書いた、木島平村ですが、5月も我が家に特産品が届きました!
まだご紹介できていませんが。。。^^; 近々アップします。
年4回、特産品を送ってくれるコースで、次の8月が最後です。

2位 ふるさと納税で特産品の桃を食べよう
ついに始まりましたね!桃の季節。スーパーに並んでいる姿を見るとワクワクしちゃいます。
1個200円くらい。まだ小さいのが多いので悩みますが、たまに買っちゃいます。
天童市から桃が到着するのが楽しみです♪

3位 玄海町産黒毛和牛ハンバーグをリピ♪
先月、惜しくも6位だった玄海町のハンバーグレポートが、3位になりました!!!
玄海町、変わらず注目度大ですね。このハンバーグは本当に美味しいです。
脂を引かずに、焼くのがポイントですよ~!肉汁があふれますので。
玄海町ハンバーグ2s


4位 ふるさと納税で特産品の玄米を食べよう
先月3位から一歩後退ですが、相変わらずの入賞です。玄米食は本当に体にいいですよ!
今年の新米は、どこの玄米を食べようか、今悩んでいます~

5位 高知県奈半利町のふるさと納税特産品
奈半利町が第5位!玄海町に続き、個別自治体の記事がランクインするのはやはり嬉しいですね。
もう年末の福袋狙いで皆さん検索しているのでしょうか?それとも春BOXを注文した人からの流れ?
最近始まった、海の幸重箱というのが
なんともおいしそうで、とっても気になります!
この時期に、おせち料理食べられるみたいで、なんだか得した気分になれそうな。
奈半利町福B一式

そして、惜しくも6位は、ふるさと納税でピオーネがもらえる自治体でした!
ピオーネもそろそろ時期ですね。
2年連続で、兵庫県の猪名川町のピオーネをお願いしています。届くのが楽しみ♪



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。