5月に多くのアクセスを集めた記事ベスト5  ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 5月に多くのアクセスを集めた記事ベスト5 ホーム > ふるさと納税特産品リスト > 5月に多くのアクセスを集めた記事ベスト5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月に多くのアクセスを集めた記事ベスト5

先週から今週にかけて、仕事に遊びにと忙しい毎日で、
あっという間に6月に突入していました。そして、もうすぐ東京も梅雨入り・・・ですね!

5月は、いったいどんな記事が注目され、アクセスを集めたのでしょう?
ということで、恒例の人気記事ベスト5です。

1位 私的還元率高い自治体ベスト5位
5月も根強い人気でした。政府が特産品競争にならないように、少し忠告したことが影響しているのか?
最近は、○○円相当 とか、還元率と言った言葉を使う自治体が少なくなってきたように思います。
それでも、やっぱり納税者が気になるところは「お得感」なのか、この記事が1位になりました!!!

2位 ふるさと納税で特産品の桃を食べよう
もうすぐ桃の季節ですね。先日スーパーに行ったら、初物桃をみかけたので、
嬉しくなっちゃいました。今年は、山形県天童市の黄金桃を既に申込み済です。
どんな桃なのか、ワクワクしちゃいます!!!

3位 ふるさと納税で特産品の玄米を食べよう
最近、ダイエットとか美容効果でまたテレビでも玄米を扱うシーンをよく見かけるでしょうか。
変わらず、玄米人気はすごいですね。

4位 ひっそりと3万円で米60kg始まりました…?
山形県舟形町の特産品を紹介した記事が、4位になりました。
ブログにも送料の件でコメントいただきましたが、サイト上でもわかりやすく記載されていました!!!
3回に分けても、送料無料です!!!
26年度のお米の申し込みは、6月19日が締め切りとのこと。あと2週間弱です!
大家族の方、お早めにお申し込み下さい!!!

5位 実家に島根県大田市から和牛が届いた!
こちらの記事が、5位なんですね~。これまでにない記事だったので、嬉しいです。
和牛が人気なのかな?それとも、実家に送ってみるという試みが面白かったのかしら。
いずれにしても、ふるさと納税を利用して、生活が豊かになれば嬉しいですよね。
次に帰省する際は、どこの何を頼もうかな、なんて楽しみもできるし。


惜しくも6位だったのは、玄海町産黒毛和牛ハンバーグをリピ♪でした。

6月も記事を更新していきますので、また訪問してください!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。