実家に島根県大田市から和牛が届いた! ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム >  肉(牛・豚・鶏・加工品等) > 実家に島根県大田市から和牛が届いた!

実家に島根県大田市から和牛が届いた!

1か月程前に、こちらの記事を書きましたね。
↓↓↓
1か月以内に日付指定で和牛が食べたい!

法事で実家に帰る用事があったので、実家の両親と一緒に美味しいお肉を食べよう作戦を
決行したお話しでした。
そして、ドキドキの配達指定日・・・ 受取人は、父です。
私はまだ実家に到着していなかったので、メールが!『無事に受け取りました』と!

鳥取県太田市和牛4s

届いたのは、こちら、石見銀山和牛 ロースすき焼き用500gです!

島根県大田市に1万円の寄付をして5000円相当の牛肉をいただきました。
クレジット決済可能です。
実をいうと、大人4人で500gは少ない!ということで、2万円寄付して、1kgを送っていただきました。
木の箱入りです!もちろん、牛脂も!

ばっちり1か月以内に、日付指定で美味しいお肉にありつけました♪
鳥取県太田市和牛1s
ちゃんと証明書もついています。賞味期限は、到着日含め5日間でした。冷蔵です。

大人4人で4枚ほど残して、おなかいっぱいです。幸せ~

島根県大田市のふるさと納税ページはこちら
http://www.city.ohda.lg.jp/tag/1164/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する