3月に多くのアクセスを集めた記事 ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 3月に多くのアクセスを集めた記事ホーム > ふるさと納税ニュース > 3月に多くのアクセスを集めた記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月に多くのアクセスを集めた記事

3月もあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、
アクセス数の多かった記事を集計してみました☆
最新記事は、TOPページで表示されてしまうため、カウント対象外です。
少し昔の記事なのに、沢山の方に読んでいただいた記事は?という感じです。

1位 ふるさと納税で特産品の桃を食べよう
2月のアクセス数で1位を取った余波が、まだ3月にも残っていたようです。
すでに桃争奪戦は始まっていますからね!リストも少し更新しました。

2位 茨城県石岡市のふるさと納税特産品
これは、テレビで放送された、青空レストランの影響です!
鈴木牧場の自家製ヨーグルトが紹介されていて、アクセス殺到しました。
アマゾンでも楽天でものきなみ売り切れ!
今年度の石岡市のふるさと納税受付開始は、4月16日(木)9時のようです。
また殺到しそうですね!サイトパンクするかも?!

3位 鶴ヶ島市と天童市のふるさと納税がリニューアル♪
Nゲージを特産品として選べる鶴ヶ島市。
桃やサクランボ、洋ナシなど果物豊富な天童市。
両市のリニューアルという話題が、堂々の3位に入りました!
我が家は既に天童市に2万円寄付済です♪

4位 私的還元率高い自治体ベスト5位
根強い人気のこちらの企画。
還元率の行き過ぎに、待った!という政府の方針が話題にもなりました。
現状、どうなっているのでしょうか???

5位 ふるさと納税で特産品の玄米を食べよう
今回4月のリニューアルで、玄米を選べる自治体もかなり増えてきたような気がします。
自治体にとっては、玄米、とってもいいと思うのですが。
寄付者も、鮮度が落ちにくい玄米の方がいいですよね。
また調べてみたいと思います。我が家はまだ三川町の玄米があります~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。