玄海町産黒毛和牛ハンバーグをリピ♪ ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 玄海町産黒毛和牛ハンバーグをリピ♪ホーム >  肉(牛・豚・鶏・加工品等) > 玄海町産黒毛和牛ハンバーグをリピ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玄海町産黒毛和牛ハンバーグをリピ♪

4月になって、本当に多くの自治体がリニューアルしましたね。
最初、ピックアップしてみようかな、なんて思っていたのですが、
すぐにやる気をなくすほどの数でした・・・笑

佐賀県玄海町には、以前10万円の寄付をしてプレミアムゲンカイというシリーズを
一年に渡ってお届けいただきました。
このブログでも毎月ご紹介しましたね^0^

その中でも、美味しくてついリピートしてしまった商品・・・
玄海町ハンバーグ1s
こちらが届きました~!!!なんでしょう???

玄海町ハンバーグ2s
そうです!玄海町産黒毛和牛ハンバーグです!!!
こちらの商品は、5000円の寄付からいただけます。
グラム数によって、6個から10個はいっているようです。
なんだか、大人気のようで、発送が遅れているとの断りが書いてありますね。

本当にジューシーで美味しいんです。
焼くと1個が、思いのほかキュッと小さくなるのですが、食べた後の満足感は一人前ですよ。

3パック6個ありましたので、3通りの楽しみ方をしました。
玄海町ハンバーグ3s
↑デミグラスソースばーじょん。実は上にとろけるチーズがかかってます。

玄海町ハンバーグ5s
↑和風ハンバーグばーじょん。きのこたっぷりです。
実はこの時、つい毎日の癖でフライパンに油をひいてしまったのですが、
ハンバーグを焼いてから大変なことになりまして、、、ジューシーすぎて一生懸命
キッチンペーパーで吸い取りました。
油は不要!!!忘れないでください。

玄海町ハンバーグ6s
↑トマト煮込みばーじょん。こちらも上にはチーズがたっぷりです。

どれも、焼いて、ソースかけたり煮込んだり、とっても簡単で、超美味しい!!!

玄海町さん、本当にごちそうさまでした!!!
またリピしそうです♪

玄海町のふるさと納税ページ
http://www.town.genkai.saga.jp/town/history/000000117/

ハンバーグを送ってくださった上場亭さん
http://www.uwabatei.com/
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。