吉備中央町から1万円寄付でお米20kg到着! ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 吉備中央町から1万円寄付でお米20kg到着!ホーム >  米・パン > 吉備中央町から1万円寄付でお米20kg到着!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉備中央町から1万円寄付でお米20kg到着!

実家に帰ったり、年度末でばたばたしていたら、
あっという間に3月が終わりそうです。
新年度は、数日後!!!さあ、大変だ!!!

吉備中央町お米2
そんな時期ですが、吉備中央町より、お米20kgが届きました!
4月からのお米獲得作戦で検討されている方も多いのでは?!

あれ?届くの遅くない?と思われた方!
遅くないんです!実は、新米の時期にお米が届くことを見込んで、
吉備中央町さんには3月を指定していたんです。
10月から3月まで好きな月を選択できるので、とても嬉しいですよね。

吉備中央町お米4
しかも、5kgが4袋というスタイルも気に入ってます。
できるだけ、新鮮な方がいいですからね。
東京だと、スーパーで岡山産のお米をみかけることはありません。
初めての岡山産コシヒカリです。わーい。楽しみ~

吉備中央町お米5
そして、吉備中央町さんからは、平成27年度のふるさと納税リーフレットも送られてきました。
4月1日より受付開始とのことです!

1万円寄付で、20kgも送っていただける自治体は、まだまだごくわずかです。
これは来年度も、獲得競争になること間違いなさそうですね。

吉備中央町のふるさと納税サイト
http://www.furusato.town.kibichuo.okayama.jp/
 →4月になったら更新されるようです♪

[ 2015/03/28 19:36 ]  米・パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。