2月に多くのアクセスを集めた記事とは ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 2月に多くのアクセスを集めた記事とはホーム > ふるさと納税ニュース > 2月に多くのアクセスを集めた記事とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月に多くのアクセスを集めた記事とは

2月1日から28日までの間で、検索等で訪れていただいたページをランキングします!
最新記事は、TOPページで表示されてしまうため、カウント対象外です。
少し昔の記事なのに、沢山の方に読んでいただいた記事は?という感じです。

1位 ふるさと納税で特産品の桃を食べよう
この時期に、桃が注目を集めているのはなぜでしょう?テレビで紹介されましたか?
去年の6月に桃をいただける自治体をリスト化しましたが、
特産品を送る自治体がこの1年で増えすぎてしまって、リスト化はすでに断念気味です。
素人が網羅するのは無理ですよね~。
今年は、さっそく山形県天童市に1万円寄付して、黄金桃を申込みました!!!

2位 私的還元率高い自治体ベスト5位
この記事から、沢山の方にリンク先の自治体へ飛んでいただいてます!
やはり断トツ人気は、宮崎県都城市。
実は、今月宮崎牛が到着予定となっており、我が家の冷凍庫はソワソワしてます。
いつ来るかな~

3位 ふるさと納税で特産品の玄米を食べよう
玄米は、変わらず注目度が高いようです。
玄米は、まだ送ってくれる自治体が少ないので、このリストも役に立ちそうです!
現在我が家では、山形県三川町の玄米はえぬきをいただいています。
白米と交互にたべているので、10kgはなかなかなくなりません。
次になくなったら、山野辺町にしてみようかなぁと考え中です。

4位 高知県奈半利町のふるさと納税特産品
大人気、奈半利町の福ボックスが届いた時の記事です。
昨年は注文しなかったのですが、頼んだ方、何が届きましたか~。
この段ボールと発泡スチロール箱の二段重ねで到着したときには、かなり衝撃でした。

5位 佐賀県玄海町のふるさと納税特産品「PremiumGENKAI」2月
やはり、2月だったのでPremiumGENKAIで何が到着するのか、注目が集まったようです。
今年は、何が届きましたか?フグでしたか?


1位から5位まで、50アクセス差くらいなので、ほとんど差はないようなものですね。
読んでいただけることがモチベーションなので、もしよければ、また訪問してください!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。