鶴ヶ島市と天童市のふるさと納税がリニューアル♪ ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 鶴ヶ島市と天童市のふるさと納税がリニューアル♪ホーム > ふるさと納税ニュース > 鶴ヶ島市と天童市のふるさと納税がリニューアル♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴ヶ島市と天童市のふるさと納税がリニューアル♪

今日から3月ですね!東京は、残念ながら寒くて雨の一日です。
そんな日は、テニスの錦織選手を応援すべくテレビの前へ陣取っています。
世界ランク4位以上確定はすごいですね!!!
我が家でも、島根県ののどぐろを食べたかいがありました 笑

ここ数日で、ふるさと納税に力を入れている自治体が相次いでリニューアルしました!
まずは、昨日リニューアルした埼玉県鶴ヶ島市。
そう、電車模型のNゲージを特産品に入れている市ですね!!!
昨年は、かなり話題になりました。
そして、今年も期待通り新作が追加されてます。
3万円以上の寄附では、0系新幹線オリジナル運転セットがありますよ!
愛すべき”ダンゴ鼻”。私はまだ愛着のある世代です^^
鶴ヶ島市0系Nゲージ
(写真は、鶴ヶ島市ホームページより)
Nゲージ[北海道 キハ201系 展示セット]
Nゲージ[東北本線 455系グリーンライナー 展示セット]
というのもありました!鉄道好きには、たまらないのでしょうね~。なんだか意味もなくほっこりします。

他には、去年は軒並み品切れになっていた養命酒の商品が注目です。
養命酒といっても、ハム・ソーセージ・レトルト食品など、「へ~、こんな商品があるんだ!」と
いうものが、いろいろあります。
早めに申し込まないと、品切れになるかなぁ、、、、真剣に悩んでいるところです。

鶴ヶ島市のふるさと納税専用ページはこちら
5000円以上の寄附から、商品を選ぶことができます。
丹波黒豆・狭山茶・鶴ヶ島龍神ビールなど、特徴的な特産品が並んでいます!


続いて、山形県天童市。
ふるさと納税のページはこちらから。
昨年までは、寄附できる回数制限があったのですが、今年からはその制度は撤廃!
何度でも、寄附の度に特産品を送っていただけます。
去年は、悩みながらも寄附しなかった天童市。今年は申込みする予定です。

なんと、受付を開始した初日だけで、800件も申込みがあったそうなので、驚き!
皆さん、ふるさと納税に対しての注目度が確実に上がっていますね。
そして、山形と言えば何と言ってもさくらんぼ♪
天童市佐藤錦
(写真は、ふるさとチョイスより)

佐藤錦を500g×2パック、1万円の寄附でいただくことができます。
これは、嬉しい!!!食べたいなぁ。
あとは桃が充実していますね!
去年は西日本の桃だったので、今年は東北の桃にしてみようかなぁと検討してますよ。
ラフランスもあるし、果物が充実していて、本当にうらやましい!!!


・・・そうこうしているうちに、錦織君ちょっとピンチ!
1セット目とって~!頑張れ!!!

ぷくさん、こんにちは♪
ブログを書いた後、悩みに悩んで結局、黄金桃を申込みました!
2つあって、1つはすでに品切れだったので、野川ファームの方です。
今見たら、それも品切れになっていたので、ギリギリセーフだったみたいです。
今日受付再開したら、早い者勝ちかもしれないですね~。
黄金桃、食べたことないので、ドキドキです^^
[ 2015/03/02 11:28 ] [ 編集 ]
天童市、どれにしようか悩みますよね。

でも悩んでいるうちに品切れになってしまいそうな人気ぶりなので早く決めないとと優柔不断な我が家はちょっぴり焦っています(´∀`;)

桃もいいですねぇ。
[ 2015/03/01 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。