湯川村からお米第2弾が到着! ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 湯川村からお米第2弾が到着!ホーム >  米・パン > 湯川村からお米第2弾が到着!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯川村からお米第2弾が到着!

お母さんから電話が!
湯川村からまたお米が届いたわよって!
会津湯川米10月

すでに11月に20kgが届いていましたが、それで終わりだと思っていたようで、
またまた20kgも届いて、びっくりしたようです。

福島県湯川村には、3万円を寄付して、60kgのお米を送っていただきます。
毎月10kgずつでもいいし、一度に60kgでもいいし、選べるのがとても嬉しいですよね^^
送付先も指定できますので。お世話になっているあの人へ・・・ということも可能です。

先日実家に帰った時に、湯川米をいただきました。
とってもふっくらしていて、適度な弾力あり、あまみあり、とても美味しいお米でした。
また2月にも20kg届きますよ、お母さん(笑)

湯川村のふるさと納税のページはこちら
※お米の受付は、今は中止しています。来年にこうご期待!


ところで、泉佐野市へ寄付すると、Peachのエアチケットがもらえるって、
テレビでも紹介されたんですか?話題になってますね。
東京だと、あまり使えないので残念です。羽田にも成田にもあんまり飛んでいませんもんね。。。
羽田発LCCのチケット、どこかで選択できるようになれば、すぐ寄附しちゃいそうです。 笑
[ 2014/12/22 20:19 ]  米・パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

