木島平村の特産品ギフトカタログ ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 木島平村の特産品ギフトカタログホーム > ふるさと納税特産品レポ > 木島平村の特産品ギフトカタログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木島平村の特産品ギフトカタログ

先日、木島平村から特産品が届いたレポートを書きましたが、
一緒に、特産品ギフトカタログも送られてきました!
木島平村カタログ

これは、木島平村に5万円寄付すると、年4回(5000円相当/回)の特産品の発送と
特産品ギフトカタログが送られてくるというものでした。
まだこちらを申し込んでいないので、忘れないうちに申し込まねば・・・と思い、
カタログをあけてみています。
木島平村カタログ2

内容としては、こんなギフトがありました!
お米は3種類から
 村長の太鼓判3kg or 合格木島平米4.5kg or 木島平産コシヒカリ5kg

お酒・・・本格米焼酎「米一筋+じょんのび豆がし」or「黒帯悠々セット」
ほかには、漬物詰め合わせ、しょうゆ&味噌、アイスクリーム、はちみつ、
伝統工芸品のお盆や一輪挿し、
そして、体験型として、馬曲温泉のチケット(食事つき)、やまびこの丘公園バイキング。

720mlだと1200円くらいの販売価格のようです!


けっこういろんな種類があってびっくりしました。
木島平村は、はちみつが有名なのも知らなかったです。

以前、やまびこの丘公園バイキングに行ったことがあるのですが、
地元のおばちゃんたちが、たくさんの種類の郷土料理をそろえていて、
とっても充実したバイキングでした!なので、またあそこにも行きたいなぁ、なんて考えています。

長野県木島平村からふるさと納税特産品が到着!
↑到着した時のレポート
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。