鳥取県からPushパンフ! ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > ふるさと納税特産品レポ > 鳥取県からPushパンフ!

鳥取県からPushパンフ!

鳥取県パンフH26

昨年、ふるさと納税した鳥取県から、先日PRパンフレットが届きました!
はい、そうです、今年はまだ納税していませんでした 笑

やはり紙媒体で送られてくると、じっくり見ちゃいますね。
どうしようかなぁと本気で悩んでます。

ちなみに、昨年はオンリーBOOさんの「奇跡の豚セット」でした!
1万円の寄付でしたが、大人気で半年待ち。
いまも、鳥取県のHPからは、商品名が消えていますね。
でも、こちらのパンフには載っていたので、この人気ぶりが落ち着いたら
再開されるかもしれません。

去年の特産品レポート↓↓↓
鳥取県ふるさと納税特産品「奇跡の豚」

せっかくパンフを送っていただいたので、いろいろ案内します。

鳥取県ふるさと納税サイト
今年はすでに3億円集めたとか?!全国でもトップクラスのふるさと納税県です。

人気商品の大山Gビールは、ふるさと納税で知名度を上げて、現在は工場を増やす計画もあるとか。
首相官邸のHPでも成功例として紹介されているそうです!
それから、大山ハム、鳥取牛、
も人気ですね!!!
とにかく、たくさん商品があるので、サイト見るのも楽しいです。

知りませんでしたが、新橋にもおかやま・とっとり新橋館というアンテナショップができたそうです!
今度行ってみます^0^

さて、12月に入ってしまったので、残りの寄付先を決めないといけないですね。。。
うっかりすると、12月早々に締め切る自治体も出てきます。
かならず、今月の寄付証明がもらえるところを選びましょう!要注意!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する