玄海町のハンバーグとお手製レッドアイ風 ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > スポンサー広告 > 玄海町のハンバーグとお手製レッドアイ風ホーム > ふるさと納税特産品レポ > 玄海町のハンバーグとお手製レッドアイ風

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玄海町のハンバーグとお手製レッドアイ風

昨日の夜は、早く食べて見たかった
佐賀県玄海町から届いた、上場亭さんのハンバーグでした♪

10月玄海町ハンバーグ

人参とカリフラワーは、自宅近くの畑で収穫されたもの。
キノコは、一日干してドライきのこにしました。
それをデミグラスソースに混ぜて、煮込みました!



さすが、牛肉のつまったハンバーグは格別です♪
いつもは豆腐ハンバーグとか、カサ増しヘルシー路線ですが、今日はカロリー気にしない!
お肉ジューシーで美味しい!

木島平村11月トマトジュース2 木島平村11月トマトジュース

そして、ためしに作ってみたのが、長野県木島平村から届いた「太陽の子ども達」という
トマトジュースと、オールフリーゆず味を混ぜて作った、レッドアイ 風。
もちろん、ノンアルコールです 笑
実は、トマトは大好物なのに、トマトジュースが苦手な私。
美味しく飲める方法を編み出しました~!これならすっごいさわやかで、美味しい!!!
トマトジュース苦手な方、是非お試しください^-^

玄海町から届いた10月の特産品のレポートはこちら↓
http://388.blog69.fc2.com/blog-entry-96.html
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。