ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > 醤油


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉野町長さんから暑中見舞い

吉野町から暑中見舞い
我が家に、今年初めての暑中見舞いが。。。
と思ったら、3月にふるさと納税した、吉野町からでした!

私は世界遺産が好きなので、吉野山を守るために使ってもらえたらと思い、
この吉野町を寄付先に選びました。
奈良までは遠いので、なかなかいけませんが、世界遺産登録10周年を機に
また盛り上がってほしいです。

吉野町から特産品が届いた時の様子はこちら↓
18 梅谷醸造元 宮滝しょうゆ・味噌詰合せセット です。
http://388.blog69.fc2.com/blog-entry-40.html


4月以降、また特産品のリストが新しくなっているようですね。
特産品を贈っていただける寄付は1万円以上です。
平宗の柿の葉寿司・森林セラピー体験ツアー・吉野産天然猪肉ロース・
お米・温泉チケットもあります。
吉野町のサイトをチェックしてください。
http://www.town.yoshino.nara.jp/chosei/furustonouzei/
関連記事

