ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > 焼肉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉の切り方!…という名前のお店

GWでしたね。私は、どこへも遠出せずに、のんびり過ごしました。
話題になっている、コレド室町を探検して、TOHOシネマズ日本橋に行ってみたり。
日本橋、なかなか熱いですね!

コレド室町で夕飯を食べようと思ったのですが、どこも満席。
あまり時間がなかったので、あきらめて外に出てお店を探していたところ
店の外に開店祝いの花があるところを発見!

その名も「肉の切り方」・・・という店の名前!
気になりすぎて、速攻で入ることを決めました 笑
なんと、インパクトのある店名!!!

肉の切り方

ぐるなびによると
「“焼肉の味は肉の切り方で決まる”をコンセプトに、徹底的に肉の切り方にこだわった新しい焼肉店。」らしいです。
近江黒毛和種雌牛をいただけるとのことで、たしかに部位の種類も豊富。
正直、よくわかりません。 笑

でも、お味はお墨付き!
とっても、やわらかいお肉で、値段もまあまあ。
量は食べないので、美味しいお肉をちょっと、って感じなら十分満足です。

日本橋界隈に行くときは、ぜひお立ち寄りを!
ランチも営業しているみたいです。

ぐるなび 肉の切り方

関連記事
[ 2014/05/06 23:05 ] 東京さんぽ&グルメ | TB(0) | CM(0)

