ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > 広野町


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も発見。3万円で米60kgプラスαもあります!

なんだかこの3日間、毎日3万円で米60kgをいただける自治体と出会います。
このペースだと、今後もそのような自治体が登場しそうですね!

先ほどニュースで発見したのが、風評被害で苦しむ福島県広野町です。
■広野町ふるさと納税で風評対策
http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6053987811.html?t=1429087438297

昨年話題になった、福島県湯川村も、ふるさと納税を利用して
風評被害を払しょくしようという取り組みで大成功しましたので、広野町も期待大でしょう。
1000名分を用意したそうですよ。

しかも、お米だけじゃないんです。3万円寄付でいただけるのは・・・
広野産米コシヒカリ(特別栽培米)1俵(60㎏)
 そして
広野産大豆の無添加みそ1パック(750g)
です!!!お味噌までついちゃいました^0^

10月下旬以降、最大3回に分けて発送していただけるようで、2回目以降は2月までの
希望の月を指定できます。

福島県広野町のふるさと納税ページはこちら
http://www.town.hirono.fukushima.jp/sangyo/furusatonozei_30000yen_nosanbutsu.html

しかも、広野町のお米、2013年に天皇陛下や安部首相にも
届けられたんだそうです!
■陛下「少し、いただこうか」 原発事故後初収穫の広野町の新米、御所に
http://www.sankei.com/life/news/131127/lif1311270018-n1.html

関連記事

