ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > 大玉村


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大玉村の村長さん会見

ふるさと納税特典で返礼…大玉村
 →ヨミウリオンライン

先日話題にしました、2000円の寄附から特産品をいただける大玉村。
村長さんがPR会見していました!
やはり、2000円の寄附は特産品と同額になるので、1年に1回のみの寄附とのこと。

「10万円以上コース」では、村出身で名誉村民の西洋画家、斎藤良夫さんに
油絵または水彩画を描いてもらえる!なんてことも。

個人的に、すごく気になるのが、1万円コースの
大玉TAIGAカントリークラブゴルフプレー券。
え!ふるさと納税して、ゴルフできちゃうの?!
なんて、魅力的!もうちょっと近かったらなぁ、と少し残念です。

大玉村ふるさと納税のサイト
http://www.vill.otama.fukushima.jp/sonota/furusato/top.htm
関連記事

