ふるさと納税は主婦でもできる!

ふるさと納税で食卓を潤し、節約&節税になることが嬉しい今日この頃。それ以外の旅行や日々のこともたまに書きます。。

ホーム > うに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐賀県玄海町のふるさと納税特産品「PremiumGENKAI」5月

今月も、玄海町よりPremiumGENKAIの特産品が届きました!
冷凍便で届いたので、何かなぁと思いながら、わくわく。
品名は、「海の幸セット」
玄海町5月特産品はこ
段ボールはちょっと小さめ。大きさがわかるように、となりに七味唐辛子を並べてみました。

そしてそして、、、
玄海町5月特産品
今月は、ウニシリーズでした♪うにめし、生塩うに、しそわかめ(2袋)

玄海町ウニごはん5月
賞味期限を見てみたら、生塩うには1週間もなかったので、さっそく御杖村のホカホカごはんを炊いて
その上にのせていただきました。
濃い~ウニ! 塩がきいていて、新鮮なウニまるごと瓶詰されてました。

来月は何かな~。どきどきです!
玄海町さん、ごちそうさまでした。

玄海町のふるさと納税はこちら
http://www.town.genkai.saga.jp/town/history/000000117/
関連記事

